※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新潟市でファンカンパニーさんに写真撮っていただいた方いらっしゃいま…

新潟市でファンカンパニーさんに写真撮っていただいた方いらっしゃいますか?
海や公園などでも撮っていただけるようなんですがどんな感じか教えていただきたいです。

コメント

かお

子どもの一歳、二歳の記念に撮ってもらいました💗場所の希望を言うと来てもらえます😄海がいいです!とかざっくりでもこの時期はここの海が何時だとおすすめですとかも教えてくれますよ🙆‍♀️
カメラマンの方が元保育士さんなのですごく自然に撮ってくれます🥰恥ずかしがり屋の息子も終始ニコニコでいい写真が撮れました🤩親も楽しかったです💓笑
子どもの様子を見て(7月生まれで毎回30℃越えの暑い日なので)少し移動しましょう!とか急いで撮りますね!とか休憩も挟んでもらったりといろいろ対応してもらえるのでありがたいです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    娘も人見知りで恥ずかしがり屋なので元保育士さんだと安心です!
    写真はデータ納品のようですがどのくらい時間はかかりますか?

• 9月22日
  • かお

かお

うちもです!笑
    でも明るくて楽しい方なので撮影が楽しいです😆🎉
    納品は結構かかったような…2ヶ月くらい??
    うろ覚えですみません💦
    ただ撮った後すぐにLineでも送ってもらえるのですぐ見れますよ🤩

• 9月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    納品、結構かかるんですね💦
    でも先にラインで観れるなら楽しみに待てそうです。

• 9月23日