※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
子育て・グッズ

そろそろ出産が近いので新生児用(誕生〜5000グラム)のオムツを買おう…

そろそろ出産が近いので
新生児用(誕生〜5000グラム)
のオムツを買おうと思っています。
90枚入り4個は
買い過ぎですかね、、?😳
むしろ少ないですかね??
すぐ大きくなるかな〜
とか思ったり悩んでます💭

コメント

みゆき

私も出産前にそのくらいの量のオムツありましたが、2ヶ月ぐらいでなくなりました~😢
余れば友達に譲るか売るかまた下の子出来たら使うとか...

なつみ

ウチの子は大きく産まれたのもあって、新生児用は2個しか使わなかったです😅

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

合う合わないがあるのであまり買いすぎないのがいいかと思います。メーカー、サイズなど赤ちゃん次第なので。特に新生児はあまり使わないので買うならSサイズを多めにかったほうがいいかと思います。

とも

新生児で4袋は多いと思います。
うちは、2ヶ月半ばにはSサイズ使ってました。

はじめてのママリ🔰

小さめで生まれたので4ヶ月半まで新生児用だったので4個以上使いましたが、サイズアウトでなく被れなどで合わないと困るのであまり買わない方が良いと思います😉

れあ

うちの子は1ヶ月でエスサイズになりました、、笑とりあえず2袋くらいの方がいいかもしれませんね😭

yu

結構おむつ使いました!新生児用5袋は使ってますね(笑)小柄なら新生児過ぎても使えると思うので4袋でもいいと思います🐹⚠️

なーな

うちは小さく産まれて新生児用より小さいサイズ2ヶ月程使ってその後新生児用5ヶ月程使ってその後Sサイズ1年程使ってました!Sは途中でパンツタイプに変えました!
産まれて来てからじゃないと分からないので大量買いは控えた方がいいと思いますよー!あと合う合わないもあるので(;_;)

NANAnina

私も来月出産予定です!
二人目ですが4袋は多いかな…
私なら新生児2袋、S2袋にしときます!

ねこ

うちの息子、めっちゃ飲むしめっちゃ出すので1週間で1パックオムツ使ってます 笑
4パックなんて1ヶ月でなくなっちゃいます😅

m✩*॰¨̮

新生児用はあまり買い溜めしないほうがいいですよ😅
私は買いすぎだと思います💦
なくなってまだ必要だったら買い足す感じのほうがいいと思います💦

はる

新生児サイズでも、メーカーによって大きさが違い、うちはナチュラルムーニー→ムーニーエアフィットが小さくなったら、同じ新生児サイズのメリーズに変えました🌱
同じメーカー4袋は多いかもです…!

おととい2ヶ月になり、Sサイズにアップしました🎀

• はる

はる

ムーニーは割と小さめ、メリーズは反対に大きめな作りでした🙂(新生児サイズは)

• 9月21日

「子育て・グッズ」に関する質問