まぁぶる
お医者様に、具体的にどのように辛いのかお伝えすれば大丈夫だと思いますよ(^^)
仕事の内容を簡単に説明すれば、なお良いかと❁
るなまま
医師に少し大袈裟くらいに症状を話しておいた方が文面から伝わりやすいと思います。
あとは点滴を必要とするとか、通院が必要のため、勤務時間短縮が必要な場合とか…そこまで説明すると後々ご自身が楽かと思います。
ひィたろ
私は吐きつわりがひどくて
仕事に行けそうにないので
書いてくださいってお願いしてます✧
さくら
みなさんありがとうございます。書いて頂けました。
体のつらさや仕事にいくのもえらいことを伝えたら、次回の受診日まで休むようにと書いてくれました。
コメント