※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

妊活1年以上。タイミング難しい。29歳で妊娠希望。基礎体温チェック中止。左脇腹チクチク。赤ちゃんへの願い。

呟きです!
今日生理予定日です!
妊活初めて1年以上。、でも今月はわたしも夫も仕事が忙しく、あまり顔を合わせてなかったので、ここと思うところでタイミングが取れてないです💦
毎日お腹触らせてもらっていた職場の妊婦さんが産休に入ったり、新たに妊娠した同僚がいたり…次はわたしでありたいです🙏
先日29歳になり、誕生月は妊娠する確率が上がるというジンクスがあるみたいなので、希望を持ちたいです!
先月からストレスだった基礎体温と排卵検査薬やめてみてます。
もう他に何もいらないから、わたしに赤ちゃんというプレゼントお願いします!
今の症状は左脇腹のチクチクくらいです。、

コメント

1010

私も今日生理予定日です!
がしかし先週風邪を引いてしまい、高温期なのか風邪の熱なのか(笑)
まあ風邪の熱なんですけど(笑)
微熱ですんでいたので期待してしまう(笑)
よく妊娠超初期は微熱と鼻水が出るといいますが、喉が荒れて咳鼻水・・・・
普通の風邪😭😭😭
そして治りかけで蓄膿気味です😭😭
その他の症状は少しクラクラするような、食欲ないような。
下腹部重いような、です。
単純に風邪で仕事をしていたので、その疲れかな・・・
と思いながらも、期待をしてしまいます。
私も妊活1年たちます。
お互い赤ちゃんきてくれるといいですけ!!!!!

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊

わたしは投稿した30分後くらいに生理が来てしまいました…😭😭
    のりさんは体調大丈夫ですか?💦
    気持ちもリセットしてまた頑張ります💪

• 9月22日
みるくる

こんにちは🙇🏻‍♀️
私も3年以上、妊活してました。。
けど、ストレスに感じてた基礎体温をやめてからすぐ妊娠しました☺️
ストレスって何かと小さな事ほど貯めがちになってしまいますよね😞

赤さん来てくれてたらいいですね🥰

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊
    3年ですか…😭
    本当ストレスってその辺にたくさん転がってる感じですよね😵
    結局昨日リセットしたので、基礎体温再開したいと思います💦
    早く赤ちゃん来てくれるようにまた身体作りから頑張ります💪

• 9月22日