コメント
まめ電球
ミルク飲む前しか替えませんよー(^^)
これダメなのかな?笑
不安定かあさん。
ある程度は変えてあげないと
荒れたり病気になったりしちゃうので変えてくださいと言われましたよ!
おむつのへりが早いのは
小さいうちは仕方ないです(-_-)
まだおしっこを我慢することができないので。
お金かかったりもったいないと思うなら
布おむつにしたらどうですか?と先生は提案してましたよ(´・ω・`)
-
doapgmwp
ですよね…やはり…
仕方ないかぁ- 4月13日
なつやすみ
うちも失禁娘なのでちょくちょく替えています❗
多いときは1日15回くらい💦
お陰でオムツかぶれはないです。
-
doapgmwp
うちもです!もうおむつ代がかさんで…(T_T)
おむつかぶれ、ないですね!- 4月13日
-
なつやすみ
もう少ししたらおしっこ貯められる膀胱になると信じて…
ちなみに昨日の夜は3時間ごとでした‼- 4月13日
-
doapgmwp
ですね(笑)信じましょ。
夜中三時間おきも大変ですよね(>д<)
お互い今しばらくの辛抱頑張りましょう!- 4月13日
いろろん
ミルク飲んだ後やある程度時間を見て変えています。
-
doapgmwp
やはり、今は仕方ないんですかね…
- 4月13日
もふもふもっち
グズる前に変えていますよー。
外から触ってもわかるし、抱っこしていれば今したなとか分かりますしね(^-^)
確かにお金はかかりますが一生オムツしている訳じゃないですし、子育てする上でオムツ代は必要経費なので仕方ないですね!
-
doapgmwp
そうですね…
しないわけいかないですね(笑)
同じ4ヶ月なのに、したら分かるとかすごい!
私はわかりません。
観察不足だなぁ凹
ありがとうございました。- 4月13日
doapgmwp
なるほど
決めてらっしゃるんですね☆