※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

仕事を辞めてから悪阻が軽くなった理由や、不安についての相談です。

今、妊娠8週3日目です。先週まで、悪阻があって、辛かったんですが、仕事を辞めてから、急に悪阻が軽くなりました。
仕事をしなくなった分、身体も楽になったんでしょうか?
逆に悪阻がなくても不安です。

コメント

バーバ

悪阻は人それぞれですし、もしかしたらまた急に来るって事もありますよ(^-^)

私の場合、上3人はほとんどなく、今回始めて悪阻がキツめだったので驚きました💧

• ロミ

ロミ

そうですね。あまり気にしない様にします(^。^) ありがとうございました

• 4月13日
郁♡♡

つわりは日によっても症状や軽さが違いますし、いきなりなくなることもあるそうですよ*\(^o^)/*
仕事での疲れやストレスが減った分、楽になったのも関係あると思います!

でもないに越したことはないですし、
酷いつわりを乗り越えたからいいお母さんというわけでもありません。
後期はつわりじゃなくてもいろんな症状がでてくる可能性があるので、
あまり気にしすぎず、ストレスを溜めないように気をつけてください(*^^*)

• ロミ

ロミ

そうですね。あまり気にしない様にします(^。^)

• 4月13日