※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

やばい…昨日からやる気スイッチ入っちゃって今日も夜中1時から全く寝れ…

やばい…昨日からやる気スイッチ入っちゃって今日も夜中1時から全く寝れなくて目がギンギンヽ(;▽;)ノずっと起きてるーーー。メルカリ、ミンネ、ママリ、facebookをぐーるぐる。さすがに飽きた。

そして娘が寝ながらウンチした。
オムツ変えたい、変えなきゃ、でも起きるかな…

とりあえずオムツとりに旦那が寝てるリビング行かなきゃ。ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

コメント

naaa♡

私は昨日やる気スイッチOFFなるの早すぎて9時過ぎに寝ちゃったからドラマ見れなくて朝からショック受けてたよ_| ̄|○ il||li

でも寝れない日のそのループわかる。笑
うちはそれにTwitterが加わる(・д・)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

お疲れままん٩꒰๑・д・꒱۶♡
    ドラマはon timeじゃなく録画に限るよ( ̄∀ ̄)
    ツイッターもやってんだね☆手びろいなぁ♪

• 4月13日
  • naaa♡

naaa♡

お互い様だで(´;ω;`)
    なんと録画出来るやつ持ってないという⤵
    Twitterは最近は見るだけになっちゃったけどね(›´ω`‹ )
    韓国好きだった時はそれはもう凄い書き込んでたわ…

• 4月13日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

なんと!レコーダー無いのか〜、それは辛いね(;´Д`)パパ買ってあげて〜
    見る専なのね( ̄∀ ̄)それもありだよ♡♡♡

• 4月13日