※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
お仕事

転職後すぐに辞めた経験のある方いますか?

転職活動して、雇用契約書に捺印したあと辞退したことがある、もしくは転職してすぐに辞めたことがあるって方いらっしゃいませんか😂?

コメント

以前、パートですが、雇用契約書にサインして約1ヶ月で退職の旨伝えました😂

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます😆
    1ヶ月間は働かれたのですか??
    なんか文句言われたりしましたか😭??

• 9月21日

ウチの会社、雇用契約結んで、1日働いて辞めていく、とか普通にあります💧

回答ありがとうございます😆
    え?!1日😨?!
    アルバイトとかですかね?よほどきついお仕事なんですか…?

• 9月21日

退会ユーザー

ウチ、運送業なので正社員雇用でもすぐ辞めます( ̄▽ ̄;)
    でも転職組でくる方はたいがいドライバーからドライバーの転職なのでしんどさは知ってるはずなんですが、それでも1日でとかありますね( ̄▽ ̄;)
    研修で座学の時に辞めるので、仕事がキツイとかいう話ではなさそうですが…

• 9月22日

学生のバイトならまだしも、大人で正規雇用なのにそんな非常識なことする人が結構いるなんて衝撃です😱

• 9月22日

退会ユーザー

いますいます(笑)
    私、今の会社に転職してから、世の常識が通用しない会社あるんだな、と思いました(笑)

先日も1日で辞められた方が、会社の制服を「着払い」で送ってきました( ̄▽ ̄;)

• 9月22日

着払いー😱😱😱
    やばいですね😂
    今雇用契約書サインした時点で辞退しようか悩んでいるんですが、そういう話聞くとありな気がしてきちゃいます🤣

• 9月22日

退会ユーザー

アリだと思うし、
    ホントに辞退しようと思われてるなら、変に少し働いてから、とかよりは、会社側も教育の時間を取らなくていい分、お互い労力少なくて済むと思います💡

• 9月22日

そうなんですよね…数ヶ月で辞めるくらいなら働く前にお断りした方があちらとしても迷惑すくないですよね😨
    断ることを考えると胃が痛いですが😭

• 9月22日