※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
お仕事

岡山市内で妊娠中にできる仕事を探しています。体調不良で退職を考えていますが、出産までのお金が心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

岡山市内で妊娠中に出来る仕事をしている方がいらっしゃいますか??今は仕事してるのですが、体調が悪い日があり急に休んだりしたので退職を進められてしまい…。職場に迷惑かけてしまうので、辞めようと思っていますが出産まではこれからお金がかかるので少しでも稼ぎたいと思っています…。妊娠中に出来る仕事をしている方、またはしていた方教えて頂ければなと思います。よろしくお願いします。

コメント

みぃ

私は妊娠中会社に勤めると急に休んだりで迷惑かけるのが嫌だったので内職してましたよ😆

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

内職ですかね。
    内職した事がないのですが、大変ですか??また、岡山市内で内職はどこがあるか知っていますか??いろいろ聞いてしまってすみません…。

• 9月21日
  • みぃ

みぃ

内職だと納期があったりはするけど家で自分のできる時間に仕事ができるのでその点は良かったです😆
    ただやはり内職なので普通に働くより収入は少ないです😞
    岡山市内だと結構あると思いますよ😌
    浦安や桑野や結構いろんなとこであります😁
    私にわかることなら答えるので全然聞いてください🎵

• 9月21日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

やはり収入的には少ないですよね(つд⊂)💦
    浦安にもあるんですか!!
    浦安に住んでいるので近いと嬉しいです!どこかで登録する感じでしょうか❓

• 9月21日
  • みぃ

みぃ

私は今まで一番稼いだ月で4万ちょっとくらいでした😞
    内職を募集してる会社に電話して説明をきいて登録してもらう形だと思います😌
    浦安はシャトレーゼの裏のへんにありますよ😄
    良かったら岡山県内職で検索してみてください‼️
    『内職在宅ワーク求人募集情報センター』←これのサイトがいろいろのってましたよ😃
    浦安のも載ってますよ😁
    私は桑野のミスターサービスって会社でしてます‼️

• 9月21日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

とても参考になります!
    ありがとうございます!
    検索してみます(´∇`)☆

• 9月21日
  • みぃ

みぃ

是非してみてください😆

• 9月21日
ゆりなママ

派遣はどうですか??会社に正社員だと妊娠しているので色々難しいかもですが派遣なら期間限定で派遣してくれたりしないですかね(^_^)

• ゆりなママ

ゆりなママ

保育園の具合が大丈夫なら、上のかたが言うように内職もいいかもしれませんね

• 9月21日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

派遣も考えてて、でも既にお腹も出ていて体調も悪い日があったりするので難しいのかなと思ってます😅💦子供も日中保育園に預けているので
    内職が一番いいのかな?コメントありがとうございます!

• 9月21日
MiKo

実際は妊娠8ヶ月まで自営でした。
その時から比べると断然収入は減っています。
今、専業主婦なのでチョコチョコ小遣い稼ぎしています。

今までに内職経験ありますが、納期が早かったり運ばなくてはいけなくて…
重かったり、多かったり車の無い私には難しい事ばかり…

今はある物を仕入れてメルカリでさばいてます。
載せて寝ていれば月に10万ぐらいにはなるので家に居て子育てしながらならコレなら
まぁ…良し!っと思っています。