男湯に娘を連れて入るパパは一般的ではないです。何歳から何歳まで許容かは個人の判断です。旦那さんが労ってくれたら、どうするかは個人の考え方次第です。
大浴場での疑問です。
女湯に子どもを連れて入るママは多いですよね。
男湯に息子を連れて入るパパもいると思います。
男湯に娘を連れて入るパパっていますか?
私はお父さん子だったのですが、一度だけ男湯について行って、父が目を離した隙に浴室で走って転んで、強く後頭部を打った記憶があります。
男湯に娘をいれるなんて、時代錯誤っていうか私の実家は非常識…⁇なんだか不安です。
一般的にパパが娘を連れて男湯ってあることですか?
あるとしたら何歳から何歳くらいが許容範囲でしょうか⁇
みなさんの旦那さんが大浴場で『たまには俺が娘を風呂入れるから、ゆっくりつかってきなよ』と労ってくれたら、どうしますか⁇
- 758(9歳)
コメント
あゆりんこん
断る!
そういう子が好きで話しかける奴いそうだから
758
ですよね!!!
変な事件も多いし、用心するに越したことないですよね‼︎