※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふと息子の赤ちゃんの時の写真を見ていて、なんともいえない可愛いさに…


ふと息子の赤ちゃんの時の写真を見ていて、なんとも
いえない可愛いさに改めて穴があくほど見ています笑

ずーっと抱っこしてたってくらいずっと抱っこしてたなぁ
泣き喚いて大変な時もあったけど可愛かったなー
今も可愛いんですけど、なんというかもう、その時は戻ってこないんですよね

新生児の抱き方も重さも忘れちゃいました。
ほんの一年くらい前なのに

そうなると今ってすごい愛おしく大事な時間なんだなぁ
自我が芽生えてきて言うこと聞かなくて大変だけど
これからもっと意思の疎通もとれてきて、お話も上手になるんだろうなぁ

親戚の成人した息子さんを持つおばさんが、またその頃に戻ってお世話したいって言われた事、思い出します。

今、私はすごく貴重な日々を息子と過ごしてるんだなと
人生で一番幸せです。

息子くんへ
私のところに産まれてきてくれてありがとう。

コメント