※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

本日旦那飲み会で帰りは日付跨がない約束をして行かせたのですが2時にな…

本日旦那飲み会で帰りは日付跨がない約束をして行かせたのですが2時になっても帰って来ず、駐車場に様子を見にいったら嘔吐物が点々…嫌な予感がして車まで見に行くと横たわった旦那がいました
本当にみっともなく一応無事ではあって安心したのはいいのですがアパート前、駐車場までへの道に嘔吐物がちらほら、結構多いです
本当にみっともない…旦那に処理させます

他の人に迷惑がかかるので処理しないといけないしでも処理の仕方がわからずで…
雨が降っていてそれもどうしようもなくて
何かいい処理方法はありませんか?😭
ちなみにコンクリートです汗

コメント

はじめてのママリ🔰

バケツに水汲んで流すとかですかね💦

• な

軽く10箇所くらいあって😰
    やってみます!

大量なので大変だろうな😭😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母も良く吐いてて父が水で流してました😅💦
    軽く流すだけでも違うのでやってみてください😖
    雨が降れば勝手に流れてくれるんですけどね😖

• 9月21日
  • な

勘弁してほしいですよね😰
    雨降ってたんですが今弱まっていて、一時的に大雨でも降ってくれないかなーって思ってます😭

• 9月21日
のん

大変ですね😭
近くに側溝とかありませんか?
大学のとき同級生が街中で吐いたときはしょうがないので水で溝まで流すしかなかったです、、
他にいい方法があればいいんですが、、

旦那さんがその作業ができるような状態になるのはまだ時間かかりそうですね、気が気じゃないですよね、、
無理に自分でされようとなさらないでくださいね😔

• な

側溝あります!そこはなんとか水で流して、問題は20台ほど止めれる駐車場までへの道で😭どうしよう……放置はしないはずと様子見てみます…
    泥酔してて今家入ってきてシャワー浴びてます…みっともなさすぎて声もかけたくないです…笑

• 9月21日
  • のん

のん

側溝あってよかったです!
    そして起きてらっしゃるんですね!

結構な広範囲みたいで、、お手伝いに行けたらいいんですが(笑)

もうバケツを持たせて家から追い出しましょう!きれいにするまで帰ってくるなと!!!

• 9月21日
  • な

ひっぱたいたら飛び起きました😰なんとかする…どうしよう…と言ってシャワー直行してました笑笑
    ありがとうございます😭ほんとに雨の力も借りたいです…台風ですし💨
    50メートルほどに4箇所ほど😭😭😭迷惑極まりないです😭

• 9月21日
  • のん

のん

そうですよ!台風のルート内ですか?
    台風が何とかしてくれます(笑)

妊娠してるとお酒飲めないし、そんなになるまで呑むなんて羨ましい限りです(笑)本人は気持ち悪くてしかたないでしょうけど(笑)

• 9月21日
  • な

すき焼き鍋持って外出て行きました😰窓から後始末してる旦那見たらほんと笑えてきました笑
    ほんと旦那さんの方は自由で羨ましいですよね😭

• 9月21日
  • のん

のん

すき焼き鍋に笑いました(笑)

本当にそうですよね、、色々頑張ってもらってるので感謝はしてるんですけどね(笑)
    こっちも明日は仕事なのに胎動気になって寝られず😔すやすや気持ち良さそうなのが羨ましいです(笑)

• 9月21日