※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

眠れないので、お暇な方お付き合いお願いします。20年ほど前なんですが…

眠れないので、お暇な方お付き合いお願いします。
20年ほど前なんですが、車の中から、夜の海を眺めていました。
水平線の少し上に、キラキラした星があって、
それをぼーっと見ていたら、
いきなり、くるくると縁を描いて横に移動し、
そのあとジグザグに下に向かって水平線の下?に、消えてしまいました。
ドローンの無い時代です。

私は、UFOや、宇宙人の存在を信じていまして、
地球以外にたくさんの星が存在するのに、
むしろ、いない方がおかしいと思うのですが、
皆様は、どう思われますか?

また、私と同じように、未確認飛行物体を目撃したことのある方おられますか😓

コメント

みー

見たことあります!
信じてます!
地球で私たちがこうやって生きてるんだから他の文明あってもなんら不思議ではないです。
そうゆう話大好きです🙋🏻‍♀️

ちなみに、宇宙人は何年も後の私たちだと思ってます🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    何年も後の私たちの姿ってすごく興味深いです!
    可能性は、、ありますね!!

    私は地球以外にも、地球が存在して、
    自分と全く同じ人間が生きているんじゃ無いかと想像しています!
    宇宙の話してると、話が広がり過ぎて止まらなくなります😂
    宇宙ヤバイです

    • 9月21日
みー

食事をせずにサプリで栄養取るようになると顎の筋肉が落ちて顎が無くなっていくそうです。
そして、どんどん知能的になると頭がでかくなるそうです!
もう、もろ宇宙人!

普通に宇宙に行けるようにいつかなるでしょうし、
ワープもいつかできるようになりそう、、

ワープをする理論はあるそうなんですが、ワープに耐えられる素材が地球にはないようなのでそれが生み出されたらいつかワープする時代がくるかもです!
とか思うと、もう本当に将来の地球人だと思いません?


それもありそうですよね!
銀河系はひとつとは限らないようですし!

ほんと、宇宙やばい。
永遠と話せる!笑

なああむ

未確認物体は見たことないですが、私も宇宙人や別の惑星には人間のような生き物がいると思ってます!
他の方と同じような考えですが、もし宇宙人が本当に私たちが想像しているような姿だとしたら、地球人よりも何億年も進んだ生活をしていて、のちの地球人の姿だと思ってます😊
きっとあっちの世界も、今の自分たちのような生活からどんどん進化していって、UFOに乗って簡単に地球旅行ができるくらいまでになってるのかなぁとか❣️
こういう話ってワクワクしますよね!

deleted user

私も信じてます!
昔何回か空に不自然に光る物体をみたことがあります😳
世界にはまだまだ隠れていることがたくさんあると思います🤗
上の方のコメントみてテンションあがりました😂✨

deleted user

富士山に近いとこに住んでたとき、昼間 車から富士山眺めてたら飛んでました😃私を乗せて欲しいって思っちゃいます😂笑笑 ブラックホールの撮影に成功したっていうニュースもかなりテンション上がりました。オカルト?好きなの自分だけかと思ってました💦