※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

雨?低気圧?で体調とメンタルが最悪です。腰や背中は痛むし、すごーくイ…

雨?低気圧?で体調とメンタルが最悪です。
腰や背中は痛むし、すごーくイライラします。
ただの愚痴です。

旦那が先週から風邪気味で、咳したり痰吐いたりしてたかと思ったら、昨日はものもらいになったと言い、今日は昼に大盛りラーメン食べたらしく、帰ってからお腹壊して何回もトイレに篭ってます。
放っておけばいいんだろうけど、天気のせいでイライラしてるから、もうすぐ赤ちゃん産まれるのに体調管理ちゃんとしない旦那に腹が立ちます。
こっちは産むために毎日1時間散歩したり、家中掃除したりしてるのに、旦那はほんとマイペース。
風邪引いたら新生児にうつるリスクあるんだし、破水したり陣痛始まったりした時にお腹下してトイレに籠られたらすごく困るんだけど。
分かってるのかなぁ?

コメント