※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
子育て・グッズ

写真のメロディーの本当のタイトルや販売・レンタル情報を知りたいです。赤ちゃんの睡眠音楽と書かれているが、TSUTAYAにはないのでレンタルできるか不明。

この写真のメロディーの本当のタイトル分かる方いますか? または 販売、レンタルしてるのでしょうか?
一応 赤ちゃんの睡眠音楽って書いてますが TSUTAYAでさがせなく 実はレンタル出来るのかな、レンタルしたいなと、考えてます。

コメント

はな

回答になってなくてすみません😭🙏
私も子どもが生まれる5年以上前から夜に眠れなくて同じのをYouTubeでずーっと聴いてました❤️
本当に眠くなりますよね✨✨

外国のユーザーさんなので元のCDあるか分かりませんよね😣💦

• ピ

他のやつに比べて眠くなりやすいし煩く感じませんよね☺️✨
    CDないかもですね😭 録音するしか方法ないですかね🧐
    コメントありがとうございます😊😊

• 9月21日
まま

Shazamというアプリ(Android機種からアプリ取るPlayストアとAppleの機種から取れるAppStoreのどちらからも取れるアプリ)で音楽を認識させると名前が出てくるかもしれません🤔

• ピ

ありがとうございます✨
    試してみます✨

• 9月21日