※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

来月の初め、1歳3ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます😊娘にとっ…

来月の初め、1歳3ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます😊
娘にとって初めてのディズニーランドです!
オリエンタルホテル東京ベイというホテルが、子連れに優しいとネットで書いてあったので、そこを予約したのですが、宿泊した事がある方はいますか?初めて泊まるのでどんなところなのか気になります。
次の日の朝、朝食をビュッフェでとる予定なのですが、1歳でも食べられそうなものはございますか?
あと、パーク内で1歳でも食べられそうなものを用意しているレストランはございますか?
一応ベビーフードは用意する予定なのですが、あまり好きではないのでパクパク食べてくれません😭

あと、静岡から行く予定なのですが1日目はディズニーランドを満喫して二日目は朝ごはんを食べてどこか寄って帰ろうと思っているのですが、おすすめの遊び場はありますか?

千葉から静岡の間で検討しています!

たくさん質問してすみません。
どれか一つだけの回答でも構いませんので、たくさんのアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

コロン

寄って帰るところですが、ディズニー近くなら地下鉄博物館、葛西臨海公園の水族館、スカイツリー、上野動物園がありますよ!(,,・д・)
あとは、東京タワー、池袋サンシャインシティ、渋谷のNHK スタジオパークとかですかね!(σ*´∀`)
地下鉄博物館はそこ限定で丸ノ内線のゆるキャラと銀座線のゆるキャラのプリクラがありますよ!
スカイツリーは、確か5月あたりに近くにバナナ専門の焼き菓子のお店できたってきいてますよ😃
上野動物園は、近くにコンビニスイーツのドンレミーってところのアウトレットがあってプリン一つ50円で買えますよ✨

• k

k

たくさんの情報ありがとうございます😊どれも気になるところばかりです✨✨調べてみます🤗

• 9月23日
ミミコロ

うちも来月ディズニーランドに行きます✨
1日目ディズニーランド2日目横浜のズーラシア(動物園)に行く予定です🎵

• k

k

ディズニー楽しみですね🤗ズーラシアですね✨調べてみます😍ありがとうございます😊

• 9月23日
ま

ディズニーランドなら北斎というレストランはどうでしょうか?
和食レストランで、うどんもあるしお子様セットはおにぎりです☺️
私は1歳の誕生日でシーに行った時は低アレルゲンメニューを頼んで食べさせました😊

• k

k

北斎、行ったことがなかったので、行ってみようかなと思います☺️低アレルゲンメニューですね✨✨チェックしてみます🤗ありがとうございます😊

• 9月23日