※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちんsk
お出かけ

4月後半に家族旅行を予定しています(^ ^)候補はおもちゃ王国かアドベン…

4月後半に家族旅行を予定しています(^ ^)
候補はおもちゃ王国かアドベンチャーワールドで考えています。
10ヶ月の娘を連れて行くならどちらがいいでしょうか?
アドベンチャーワールドは子供ができる前に何度か行ったことがあるのですが、おもちゃ王国は0歳児でも楽しめるものなのかさっぱりわかりません(^_^;)
他にも近畿、中国、四国あたりでオススメの場所があれば教えてください☆
GW前の平日に1泊予定です(^ ^)

コメント

ichigo5

兵庫県加東市の東条湖おもちゃ王国によく行きます。0歳児でも遊べれますよ。木のおもちゃのお部屋ではまさに0歳や1歳自身の子対象のおもちゃもたくさんあります。
来月通ってる保育園の親子遠足の行き先にもなってます。
他の保育園でもよく遠足先になったりしてますよ☆

  • まーちんsk

    まーちんsk

    そうなんですね!
    保育園での遠足先になるくらいなら子供も楽しめそうですね(^ ^)
    ありがとうございました☆

    • 4月13日