※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

ピル飲みだして、10日くらいして不正出血。少量でも出血してるからナプ…

ピル飲みだして、10日くらいして不正出血。。少量でも出血してるからナプキンやおりものシートしてたらカンジタになっておりものも変だし、かゆくてかゆくてたまらなーーーい!!!!!
不正出血も痛みもあるし、生理痛軽減の為にピル飲んだのに今のところ良いことなし。。😭辛っ

コメント

いちご

1か月ぐらいはそうでしたよー!長年のんでますが、一回やめてまた飲み出した時が一番最悪で、1シート飲みおわって出血終わらず2シート目の生理そのまま突入して、とまり安定しましたよ💦
二度とやめない(笑)っておもいましたね(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

同じ感じかもしれません💦
    私も子供産む前は10年以上のんでて、でも全く嫌なイメージなかったんですけど、今回久々に飲み出したらもうしんどくて😂
    ピルが前と違うからとも思ったんですが、調べたら不正出血よくあるみたいですね💦
    私も早く安定したいです😭

• 9月20日
  • いちご

いちご

なにのんでますかー?
    わたしはヤーズなんですが、最初だされたソフィアはあわなすぎて、吐き気と頭痛にやられすぎて、育児するとかのレベルでなくて、ヤーズに変えたんですが、やめたあとの不正出血は本当に最悪すぎました…
    しかも超少ないカスみたいなやつです💦

• 9月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

昔はプラノバールとルナベルを飲んでて、今はヤーズフレックス です。
    元々生理痛が重い為、生理の回数を減らせるっていうのにつられてのんでます😂
    私は日中はティッシュにつくくらいなんですが、夕方に生理終わりかけ位出る感じです🌀ダラダラ本当嫌ですよね😢

• 9月20日
  • いちご

いちご

ヤーズフレックス気になってました!
    ヤーズと何が違うんだろうっておもって!
    わたしも生理の量がやばいのと定期的にこないのでのんでますが、1か月ナプキン生活の時はかぶれて悲惨でした…
    ただソフィーの極薄スリムか、コットン100のおりものシートにかえたら、前ほどかぶれなくなりました!
    先月わたしそんな感じでしたよ😭

• 9月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

ヤーズと何が違うんでしょうね💦ヤーズは前から知ってましたが、ヤーズフレックスは飲むことになって知りました!
    飲み出して、生理の量とか減りましたか?
    にしても仲間がいて嬉しいですー😭私も使ってるの変えてみようかな。昨日病院行って薬もらって塗ってるんですけど、かゆくてしょうがないです😂どのくらいでかぶれは良くなりましたか?

• 9月21日
  • いちご

いちご

生理の量は劇的に減りました(笑)
    前はスタート二日、三日特大サイズの42cmナプキンを日中も夜もしてないと漏れちゃうレベルだったんですが、今はスタート不安だから29cmのつかって4日ぐらいで終わっちゃいます(笑)ん?もう終わり?(笑)ってことが多いです(笑)きっともっと小さいナプキンでもいけるんでしょうけど、なんだか不安で(笑)

カンジタになっちゃってるんでしたっけ??
    カンジタだと病院で膣剤と塗り薬あって1週間ぐらいで、被れも1週間前後ですかね??

デリケートゾーン用のコラージュフルフルって泡ソープしってますかー??
    それがカビ菌退治してくれる石鹸で、もともとアソコが弱くて、疲れたり体調くずすとすぐカンジタになったりしてたので、そのソープ買ったんですが、かなりいいですよ!
    もう痒いの嫌なので、ちょっと値段しますが、何回もリピートしてます(笑)

本当ピル一回でもやめたらこんな散々なことになるのか😭もうゴメンだわ…(笑)って思いました😂

• 9月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

ごめんなさい、下に書いちゃってました(^_^;)

• 9月21日
ママちゃん

それは良かったですねー!!
確かに慣れるまで不安ですよね(笑)いきなり増えたらとか心配になっちゃう(笑)
でも、毎月の負担が減ったのは本当良かったです😊

ぼやっと言われてハッキリ言われてないんですが、カンジタだと思いますー。膣剤と塗り薬もらいました!

コラージュフルフル初めて聞きました!以前にもここまで酷くはなかったんですが、かゆくなったりしたことあって、産後疲れてるからかなーと思ってたんですが、ちょっとそのソープ気になります。とりあえずネットで見てみますね🤔
もうこんな痒くなりたくない😂笑