※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとママ
家族・旦那

普段、人との付き合いで、ほんと1ヶ月に一回もないたまにしかパチンコ…

普段、人との付き合いで、ほんと1ヶ月に一回もないたまにしかパチンコ行かない人なんですが。。。
私、今日から実家に2泊ほど帰省する予定だったんです。
でも、台風来るため行かないことにしました。

先程旦那のケータイ見たら、「パチンコ勝った?」と仕事の先輩からきてて「行けませんでした」って書いてありました。
たぶん、私達が帰省すると先輩に言ってたんだと思います。
1人で行くつもりだったんでしょうか?

ケータイを日頃からたまに見てること旦那は知ってるし、たまに内容が気になるときは聞いたりします。

聞いてみてもいいですかね?
たぶん帰省してたら、「何してるの?」て送っても「パチンコきてる」とは返ってこなくて、家でテレビ見てるよとか言われてたと思うんです。

前、パチンコとか行く時は言ってから行ってねと言ってたので、内緒で行こうとしてたのが、なんかもやもやです。

コメント

mama

結局行けなかって起こってないことなので
聞かなくていいのかなって思います。
もし聞くとしても深刻にならず
軽くサラッと聞くくらいに
したらいいと思います😄

  • ゆとママ

    ゆとママ

    我慢できなくて、さっきサラッと聞きました笑

    • 9月20日
  • mama

    mama

    行く予定だったんですか?😅

    • 9月20日
  • ゆとママ

    ゆとママ

    違う先輩に行こうって言われてたらしいんですけど、元々お金足りなくて行く予定ぢゃなかったみたいです笑

    • 9月20日
  • mama

    mama

    男は身軽でいいですね😒

    • 9月20日
の

私もパチンコだめじゃないから、行く時は言ってから行ってね!と言ってたにも関わらず、、
何も言わず内緒で2回ほど行ってました😒
仕事で遅くに帰って来た時に行ってました😑

私の場合勝手に携帯みてわかったので何も言ってませんが、、
もやもやしましたその時わ(笑)

聞いてもいいし別に行ってないみたいだから、聞かなくてもいいかな?って感じですね😱