※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

女の子を授かるための頻度について月一回や2週間に一回でも可能ですか?

2人目はできたら女の子を授かれたらな...と思っているのですが、よく精液を薄めるために3日に一回ぐらいの頻度で仲良しをすると書いてあるのをみるのですが、うちは仲良しの度合いをそんな頻繁にもてないですヽ(´□`。)ノ・゚

なので、月一回とか2週間に一回ぐらいです>_<

それぐらいでも女の子を授かれたかたいらっしゃいますか?>_<

コメント

さっちゃん54

どうしても産み分けしたいということであれば、産み分けやってる産科に行くといいかと思います。排卵のチェックしてタイミングとってもらえたりピンクゼリー処方してくれたりすると思います!

• かなママ

かなママ

病院いくか迷いますヽ(´□`。)ノ・゚
    色々調べてみたいと思います>_<

• 4月13日
バーバ

女子2人、4人目も女子です(๑ ̄∀ ̄)

私は元々生欲がなく嫌な方だったので多くても月3回、ほとんど月2回ほどでした。

• かなママ

かなママ

ご懐妊おめでとうございます>_<

性欲ない、、わかります(笑)

旦那さんは性欲ありますか??

• 4月13日
  • バーバ

バーバ

あって困りました(^_^;)
    3人目からは理解してもらえたので誘ってはきませんが、2人目まで大喧嘩してました💧

• 4月13日
ぷー

うちは月1仲良しするかどうかですが、2人目女の子です。
1人目は男の子だったので、1人づつでちょうど良いかな…って思ってますが…

授かりものなので、あまり性別気にしてませんでした(ーー;)

• かなママ

かなママ

うちも似たような感じなので女の子だったのですね>_<

授かりものですもんね!私もどちらでも、嬉しいですが、女の子も育ててみたいなと思いまして>_<ありがとうございます>_<

• 4月13日
  • ぷー

ぷー

うちは周りが次は女の子が良いね!って騒いでました笑
    旦那は元気ならどっちでも良いよ〜みたいな感じでした!
    私は1人づつ育ててみたいなぁ…とは思ってましたが、最近やっと性別が女の子だと分かったので、今からドキドキです^^;
    男の子とどう違うんだろう…って。

産み分けチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね★

上の子のツムジの巻いてる方向で、次の子の性別がわかる…なんて言うのをネットで見ました!
    左巻きは異性、右巻きは同性、ツムジ2つは双子…って書いてありました…
    当たるかどうかは謎ですが、うちの上の子はツムジが左巻きです。男の子の異性って事で、2人目女の子で確定しています。
    たまたま当たったのか…本当に当たるのか…?謎ですが…参考までに…

• 4月13日
ひちゃきん

月2くらいですが1人目も女の子、2人目も女の子予定です(^^;;
旦那さんの仕事が夜勤があるので朝からそんな気分にはなれないので月2くらいでした!
私も男の子育ててみたいですが、元気ならまぁいいかという感じです(b゚v`*)

• かなママ

かなママ

本当に授かりものですもんね>_<
    元気だったらどっちでも有り難いことですよ」>_<

• 4月16日
nonoco

精液の中の具合で決まりますもんね(´ω`)

旦那さんの1人でする頻度とかにもよるのかなって思いました(´・ω・`)

精液が薄ければ女の子ってイメージですw

• かなママ

かなママ

1人でしてるのかコッソリなのでわからないですw
    でも薄い方が女の子ってゆうのきいたことあります>_<

• 4月16日