※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、下痢が続いています。抗生剤が原因でしょうか。

昨日帝王切開で出産しました👶

今日何度が下痢をしてます😭

傷口痛いし、下痢で痛いし😭

抗生剤で下痢になってるんですかね、、😭

コメント

帝王切開でした🙋🏻‍♀️
私は下痢とまではいかないですが、めっちゃトイレ往復してました🤣
傷口痛いですよね(ぅω;´)。
くしゃみもトイレ行くのも嫌でした🤣

• みみ

みみ

はい。おしっこも痛いです(T_T)下痢も辛いです😭笑うのも辛いです(T_T)

• 9月20日
nikomama

帝王切開でした!

下痢にはなりませんでしたが、トイレに行くの辛かったのを思いだしました😢

傷口痛いですよね。。

この数日が1番大変かもですが、頑張ってください!!

だんだん楽になると思います🙂

• みみ

みみ

ありがとうございます😭多分抗生剤とかのお薬からきてるのかな?とか(T_T)痛いです(T_T)

• 9月20日
ミニオン

私も一昨日帝王切開で出産しました!
私なんて手術日は携帯触れないくらい痛くて死にそうでした😱凄いですね😍

私も下痢しましたー!
もう水みたいな下痢でしたね😅
手術前日浣腸されて絶食なので、しばらく絶食絶飲ですよね?
水分飲めるようになってから下痢になったので、点滴の時はおしっこしか出ませんでしたね🤔
明日も痛いですが、手術当日より痛くなる事はないので、頑張ってください🥺

• みみ

みみ

同じ日ですね❣👶わたしも高熱もでましたし血圧も170で高くて苦しみました😭浣腸はしてないですよ。今日から水分とお粥でました。

• 9月20日