※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

10カ月の子供が夜ご飯をまだ食べておらず、バナナを食べさせた後は母乳で様子を見ています。この場合、皆さんはどうしますか?

10カ月の子供が夜ご飯〜今まで寝てました😂17時過ぎごろにはお腹減ってたのかパンやバナナ食べていたのですが、ちゃんとしたご飯はまだあげてないです。こういう場合みなさんどうしますか?バナナくらいあげてあとは母乳にしようか、、、🥺

そういう生活じゃ、、などの批判とかはやめてください💧

コメント

上の子が1歳なるかならないかの時に、夜ご飯食べずに寝てこれくらいの時間に起きたことあります。
その時はご飯作ってたので、美味しいねーなどの楽しい雰囲気ではなく、ただ黙々と食べさせてすぐ寝かしつけた記憶があります🤣
これは夢の中で食べてるんじゃないか?ってくらい作業化しました🤣

様子見て、バナナやお粥だけで全然いいと思います🙆‍♀️
すっと寝てくれるといいですね!

• 、

コメントありがとうございます!!
    こんな時間じゃこっちも疲れちゃいますし作業化しちゃいますよね😂笑

何だかお腹すいたとかの感じではなくまだ眠そうで、おっぱいをゴクゴク飲んでボーッとしてます😂とりあえずこのまま様子みてみようと思います!!

コメントありがとうございました💕

• 9月20日