※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月の始めに沖縄に行きます!沖縄は結婚前に何回か行った事あるのですが…

来月の始めに沖縄に行きます!
沖縄は結婚前に何回か行った事あるのですが、子連れは初です。
10月初めの沖縄の気温はどれくらいでしょうか?
服装は半袖では寒いですよね…?😅

ホテルは恩納村です。
美ら海水族館、古宇利島は絶対行くのですが、1歳1ヶ月の子どもを連れて楽しめる所のオススメがあれば教えて頂きたいです✨

また旅行にこれは持って行った方がいいよーという物があれば教えて下さい😊
よろしくお願いします!

コメント

うめこ

一昨年の10月末に石垣島に行きましたが、めっちゃ暑かったです!湿度70%超えで部屋のエアコンも常に18℃にしていました😂😂
海もぬるーい感じでした。
長袖持って行きましたが全く着る機会がなかったです💦
キャリフリーのチェアベルトは大活躍でしたよ✨

夏色☆

9月下旬に行ったときは半袖で大丈夫でした。

半袖に薄手の羽織るものがあれば良いかなと✨


ビオスの丘はお子さんいても良さそうです👍

♡

10月の初めは夏ですよ🌞日焼け対策必要です💦
後半辺りから夜も肌寒くなるかなぁ。でも薄い羽織で大丈夫ですよ✨