※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬のL Hサージのピーク(強陽性)の色が長めに出る体質と 短時…

排卵検査薬のL Hサージのピーク(強陽性)の色が長めに出る体質と 短時間でピークが過ぎて排卵終わる体質

どちらの方が健康な体質なのでしょうか?

私は排卵検査薬使い始めの3ヶ月、強陽性の色が10時間も満たないくらいしか保たず、すぐ排卵済みのような色になっていて それが普通だと思ってました
(次の日病院に行ってるので排卵済みは確認してます)
しかし ここ最近の3ヶ月は強陽性の色が12時間から24時間くらい続くようになりました

3ヶ月前に卵管造影検査した月からそうなったので
何か卵管造影が影響あるのでしょうか😮
L Hサージはホルモンですし卵管造影は関係ないですかね
( ˙-˙ )

コメント