※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー。もうなんで旦那は余計な事言うかな。旦那の実家とは仲良く有りま…

あー。もうなんで旦那は余計な事言うかな。

旦那の実家とは仲良く有りません。色々嫌がらせを受けたため、もう二度と娘と私は家に行かないと言ってます。←来たら来たで家にはあげませんが(笑)

それなのに旦那は関係ない私の事を親にベラベラと…事故の示談金○万円だった、嫁の頭禿げてんだよ、保険満期になったら○万円貰えるらしい!など…言わなくて良いことばっかり言う😂

示談金の金額知った途端に、あれ欲しいこれ欲しいうるさい。←そもそも結婚前に母と2人で出かけてる時の事故だし(笑)

産後ストレスで円形脱毛症になったのを知り周りに言いふらされ、周りの方に何故か心配され言いふらしてるのを知り更にハゲが進行((((;゚Д゚))))現在通院して治療中です。

後1年で契約してる保険が満期になり、たまたま旦那がいる時に保険の担当の方が来て話をしてたのを聞いて何故か実家に言う('-' ).........。そして、旦那に電話来て私に変われって言うから変わったら、来年保険のお金おりるんでしょ?だったら旅行代位出してよ!ハワイに1週間くらい行きたいから。よろしく!
と、電話を切られました😂

いやー、無理だよね( °ཫ°)
そこまでする理由が見当たらない🙄

何もしてもらって無いし、何渡してもお礼も言えない人に何もする気にならない🙄

そして旦那よ。これ以上余計な事言うならマヂで離婚考えるからな。

コメント

☆♡

なんか義家族さん非常識過ぎますね…

旅行代出してとか言える神経が分からない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか前にも、サーカスだったかな?見に行きたいからLoppiでチケット予約できるからよろしく!私とお父さんの分だからね!
    って言ってきたり(;一_一)
    ふざけんなよ🔫( ˙꒳​˙ )💢って思いましたけどね('-' ).........。

• 9月20日
  • ☆♡

☆♡

やばいですね…
    私なら絶対払わないし
    旦那にブチギレです(´・ω・`;)

• 9月20日
まめしば

男の人は母にベラベラ話すのはどこでもそうなんですかね😭

被害にあったお金なのに
なんでそこかかわってくるの💦 何も関係ないのに
しかもよく電話かけてお金出してまで言えますね 怖:(´◦ω◦`):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお金=旦那のお金でもある=自分は親だから息子のお金を使っても良い!
    みたいな考えなんですよ('-' ).........。
    何でもかんでも息子娘居るくせに、息子にばっかり頼ってきます(;一_一)

• 9月20日
  • まめしば

まめしば

旦那のことは好きなのに義理母がそんなんだと なんか気持ちが複雑になってきますよね😂

• 9月20日
ぽこ

激ヤバ案件ですね💦
心中お察しいたします😭
頭のネジぶっ飛びすぎてて関わりたくないですね🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にヤバい人で(笑)

産院が、実母と旦那しか面会禁止だったのに分かっててわざと来て、知らなかったんです。どうしてもダメですか?わざわざ来たんですよ…。とか平気で嘘ついて、それでもダメですって断ったのに入口でギャーギャー騒いで産院にも迷惑かけたり('-' ).........。

• 9月20日
YUのママがんばり屋

なんか親も親なら子も子だなって思いました(-_-#)保険おりるからって旅行とか...デリカシー無さすぎですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(;一_一)
    今は専業主婦で、旦那の稼ぎで保険払ってますが…10年で満期で8年は私が払ってきたのでお義母さんには関係ないお金なのに(;一_一)
    行かなくなったら要求が激しくなりうざいです😂

• 9月21日