※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当にうざい。イライラします。先週金曜日の朝旦那と喧嘩して家出てけ…

本当にうざい。
イライラします。

先週金曜日の朝旦那と喧嘩して家出てけと言われたので出ていきました。今日帰ってきたら私と息子の物が見事に捨てられてました(笑)
もう呆れて何も言えません。
テレビの上に代があり色んなもの置いてましたが自分の趣味で埋め尽くされて私と息子の端に寄せられてたり捨てられてたり(笑)
腹たってしょうがないです。助けてください

コメント

はじめてのママリ

え、、
最低すぎます、、、
わたしなら
荷物ひとつ残らず持って
出ていきます😫!!!

  • ママリ

    ママリ

    実家に帰っても邪魔扱いで泣きたいです😂

    • 9月20日
桜井さん

こんばんは(>_<)どうして喧嘩になってしまったのですか?捨てられたのは本当ですか???すごく困りますね。でも勝手に捨てることは罪なので、

  • ママリ

    ママリ

    長くなるので原因は話せないです😂
    仲直りしようと帰ってきましたがもう何か話す気力も起きません😂

    • 9月20日
❤︎❤︎kokoro.

うわー。すごいですね、
ちょっとありえないレベルww
なぜ、喧嘩になったのかによりますけど。
罪のない息子のものまで捨てるなんて😭

  • ママリ

    ママリ

    呆れました😂

    • 9月20日
まま

それは腹立つ!なので逆に旦那の物捨てて出て行きます!

  • ママリ

    ママリ

    そうします🤣

    • 9月20日
ママリ

ひどすぎますね!!!!
同じように向こうの大事にしてる物とか
ぐちゃぐちゃにして
出て行きますね!!!!

  • ママリ

    ママリ

    そうしましょうか🤣
    夜勤でいないので朝帰ってきた時の態度次第で決めたいと思います😌

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ


    その態度で決めましょう☝️
    反省してなさそうなら
    遠慮なくぐちゃぐちゃにして捨ててしまいましょう😡

    • 9月20日