※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ222
家族・旦那

わたしはデキ婚で仕事を辞め去年の8月から今年4月まで1ヶ月検診も終わ…

わたしはデキ婚で仕事を辞め
去年の8月から今年4月まで
実家にお世話になってます
1ヶ月検診も終わりそろそろ旦那の
元に帰るのですが
里帰りというよりずっと家に居たのですが
仕事を辞めたので生活費も入れてませんでした
なので引越しするとき親にお礼金を
わたそうと思うのですがいくらくらい
渡せばいいんですかね
3万くらいなら少ないかなと思ったり
5万くらいが普通なのかなと思ったり
するのですが…
旦那には好きにしたらいいと言われた
のですが(。-_-。)

コメント

かずりゅう

同じ感じでした!!!
私はお金ではなく家族全員にプレゼントを渡しました!!!

  • あんみ222

    あんみ222

    プレゼントですか!
    それでもいいですね
    でも、何渡すか悩みますね

    • 4月13日
でびちょ

私も里帰り出産で
去年の7月から12月まで
実家にお世話になってました(^-^)
私は帰るときに5万円渡しました!
結局旦那さんと娘の為に使いなさいと
返されちゃいましたがσ(^_^;)
ご両親の欲しいものなど
ご存知ならそれをお渡しするのも
いいかもしれないですね〜♡

  • あんみ222

    あんみ222

    一応渡してみようかなぁて
    おもいます
    返されたら返されたで誕生日とかに
    何かしてあげようかな
    プレゼントも何がいいか
    悩んじゃいますしね(。-_-。)

    • 4月13日
  • でびちょ

    でびちょ


    プレゼント悩みますよね〜
    私は里帰りしたとき
    実家のインターホン壊れてたので
    修理代を出しました( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃ喜んでくれましたよ♡笑

    • 4月13日