※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
子育て・グッズ

ご飯についてです!1歳過ぎまで全く自宅でお米を食べなかった我が家の娘…

ご飯についてです!
1歳過ぎまで全く自宅でお米を食べなかった我が家の娘ですが、つい最近突然お米を食べるようになり、ふりかけのおにぎりが大好きになってくれました⸜⌄̈⃝⸝‍
いや〜!やっとご飯が楽になった!と思ったら昨日位からまた突然イヤイヤ!!とおかずしか食べなくなりました…。
以前はお米を食べなくてもパンと麺を食べてくれてたのであまりストイックに考えていなかったのですがここ2日はパンすらまともに食べません…。
本当に好きなおかずだけしか食べず、これでは栄養が足りてません…(´・・`)
みなさんはこんな感じの時ありましたか?その時気にしませんでしたか???
夜は最終的にパンを食べてくれたものの、ご飯に1時間…。朝はそんな時間もないし、どうしたらいいのか🤦🏻‍♀️

コメント