※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た時期にタイミングを取りましたが、陽性が強くなった後に薄くなりました。排卵したと思われるのでしょうか?タイミングは合っていますか?

2人目妊活中です!

しばらくたったので今月から排卵検査薬を使い始めました😃
昨日のお昼濃いめの陽性が出て、深夜タイミング取りました。一昨日も深夜にタイミングとってます!!
昨日が強陽性かと思ったら今日の午前中にさらに強陽性で夕方18時頃試しにまたしてみたら薄くなりました。
排卵したということでしょうか?
ちなみにちょうど夕方頃に下腹部痛が2時間近くありまして、いつも排卵日付近にあります。(今までは排卵検査薬使ってなかったのでそれが前後の把握はできてません)
今日はできないんですが、タイミング的にはこれで合ってますか???
わかる方教えていただけると助かります🙇‍♂️
よろしくお願いします🥺

コメント

いぬがお

薄くなったら排卵したわけではないです。(説明書に陽性出たら何時間以内に排卵とか書いてあるかと)
前回が一昨日なら今日とりたいところですね?

  • るい

    るい

    お返事ありがとうございます😊
    タイミングは日付的には今日に日が変わった時と、昨日に日が変わった時って感じです💦
    今日はとれないので今回は諦めます😵

    • 9月20日
  • いぬがお

    いぬがお

    可能性はあると思いますよ!明日でももしかしたら?

    • 9月20日
あんまま

合ってると思いますよ!

検査薬にもよると思うんですが、私は朝陽性が出た日と次の日(この日も1日陽性出てました)のタイミングで授かりまきた😊
そのまた翌日は陰性になってました。

  • るい

    るい

    合ってるなら嬉しいです😆
    今から24時間弱前と48時間弱前とのタイミングですが、今日できないのが心残りです、、😵

    • 9月20日
  • るい

    るい

    お返事ありがとうございました☺️

    • 9月20日