※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

長崎県大村市で里帰り出産が可能な産婦人科ありますか?よろしくお願いします😊

長崎県大村市で里帰り出産が可能な産婦人科ありますか?
よろしくお願いします😊

コメント

後藤産婦人科でマタニティ講座の時里帰りされていた方いましたよ🌟

リー

義理の妹はしげまつで里帰りしましたよ。32週くらいから里帰りしてましま。人気のある産婦人科はどこもだと思いますが、出産の多い時期とかだと断られることもあるので、どこにするか決めたら電話連絡だけでも入れてたほうがいいかもしれませんね。

a mama

中央産婦人科のホームページ
よかったらみてみてください♥️
里帰り出産大丈夫みたいですよ💕

h

私は後藤産婦人科で里帰り出産しましたが、後藤産婦人科は閉院になりました。しげまつは人気みたいです!ただ、人気なので、早めに連絡しないとお断りされるかもしれません…

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます🥺✨
    私も後藤産婦人科で里帰りしようかなと考えていたのですが、閉院になってしまったのですね🙀💦(◎_◎;)
    のんびりしてたので早目にしげまつさんに連絡してみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 9月28日