※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
お出かけ

明日、明後日一泊家族旅行で城崎温泉に行く予定でしたが、やめておいた…

明日、明後日一泊家族旅行で城崎温泉に行く予定でしたが、やめておいた方がいいでしょうか?台風の影響と、子どもがが少し風邪気味。お医者さんには無理しない程度なら大丈夫とのことでしたけど、心配です。

コメント

りょう

遠方から来る予定でずっとたのしみにしてたとかなら直撃ではなく雨がキツイくらいなので
のんびり観光できないのは覚悟して旅館やホテルでゆっくり過ごしたいなと思いますが
例えば私は京都在住なので、明日からの旅行を取りやめてもまたすぐ行ける距離なことを思うとやめておくかもしれません😭

• ひまちゃん

ひまちゃん

ですよね。
    城崎温泉には3時間かかるので、近場に変更しようかと思います!
    コメントありがとうございます!

• 9月20日
  • りょう

りょう

せっかくの三連休に台風も酷ですがまた別の連休にリベンジできると良いですね😣
    そして娘さんお大事になさってください☺️

• 9月20日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

ありがとうございます(^^)

• 9月21日