※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

プラノバール服用で吐いてしまった方いますか(・ω・`)?今回で3回目くらいなのですが、気持ち悪さが増しています。。

プラノバール服用で吐いてしまった方いますか(・ω・`)?
今回で3回目くらいなのですが、気持ち悪さが増しています。。

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

あります!
吐き気で夜中に目が覚めたりもしますよ。
慣れたら吐き気とかも無くなると聞いてたのに、毎回気持ち悪さと闘ってます(>_<)
あとお腹も痛いです(>_<)

• myuuuuu

myuuuuu

やっぱりあるんですねー(・ω・`)私も慣れると言われて過去分は吐くほどではなかったんですけど、今回ひどくて明日が不安で…
    女性は大変ですね( ; ; )

• 4月12日
きゅーと

私もプラノバールで吐き気、胸焼けがひどくて2週間頑張って飲みましたが眠れなくなり先生に相談して薬を変えてもらいましたよ(^^;

• myuuuuu

myuuuuu

そうだったんですね( ; ; )2週間は長かったですね。。大変でしたね。
    どんな薬に変えてもらいましたか(^ω^)?

• 4月12日
  • きゅーと

きゅーと

カバサールという薬に変えてもらいましたよ☆゛
    ただ、カバサールはプラノバールに比べてゆっくり効果を発揮するものだから時間はかかるかもしれないけど良いか?と説明を受けましたよ!
    でも変えたら副作用もなく、週1の服用で良かったので変えてよかったと思いましたよ(*Ü*)

• 4月12日
  • myuuuuu

myuuuuu

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます(^ω^)♡
    私は今日は吐かずに済みました…良かったです( ; ; )なるべく早く授かりたいので、今回はこのままがんばってみます!次大変そうであれば医師に聞いてみますね。
    ありがとうございました♡

• 4月13日