※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

とある24時間託児所からインスタでフォロー申請がされました。区内の託…

とある24時間託児所からインスタでフォロー申請がされました。

区内の託児所ですごく近所のところなのですが、私はインスタを非公開にしていますし、市内在住のいうのはトップ?のところにあるのでわかるにせよ、区まではのせていませんし、赤ちゃんがいることは分かりません。

例えば名古屋市中区在住として、
名古屋 とのせていただけなのに、
中区の託児所からフォローされるみたいな感じです。

アカウントの写真も赤ちゃんは載せてません。

なんか気持ち悪いんですけど何かでわかるんでしょうか?💦

ちなみに結婚で遠方から引っ越してきてすぐなのでこちらに友人はいませんし、ママ友もいないのでその繋がりでってことはないと思います😱

みなさん今までこんなことあったりされますか?💦

コメント

a

ただ単に名古屋在住の方を
フォローしているんだと
思います!こんな託児所あるよ〜
とかの宣伝かと😖😖

りん

たまたま近所、しかも託児所だったから気持ち悪いと思ってしまうだけで、本当たまたまだと思いますよ〜!
とにかく適当に名古屋の方フォローしてるんじゃないかな?と思いました😲
私も今朝、昔何度か行ったことある居酒屋に急にフォローされました!昔行った時はまだインスタがなかった時代なので位置情報やタグなんてもちろんつけてませんし、繋がりも0です。でも愛知県、が同じなのでたまたまフォローしてきたんだと思ってます🥺