※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

0歳の子供を持つママが、旦那との関係で悩んでいます。子供を寝かしつけようとすると旦那が遊ぼうとし、理解されないと感じています。どう思いますか?

0歳の子を持つママです。
旦那との仲について悩みがあります。
私が退院してから、旦那がうっとうしく感じてしまいます。夕飯やらゴミだしをしてくれてありがたいのてすが、子供を寝かしつけようとすると旦那が子供と遊ぼうとします。0歳から寝ないと心配だし、いろいろ心配です。
旦那がわかってくれないなぁとほとほとうっとうしく感じてしまいます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

C

すごいよくわかります😂
寝たばっかなのに、
ちょっかいだして起こして
泣かせたりして 寝かしつけ
やり直しになると
は〜ってなります😂

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

気持ちを察してくれてありがとうございます😭
    旦那は帰りが遅いので、何かとタイミング悪いひとです😢

• 9月20日
mii31

昼夜の区別がついて、生活リズムを整えた方が良いのは少し先なので、少し遊ぶくらいなら気にしなくていいかなって私なら思います。
旦那さんを気分良くさせておいた方がこの先も色々やってくれると思いますよ🙂

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

アドバイスありがとうございます🤗
    旦那は我が子が可愛くて仕方ないと思うようにします🤗
    旦那を持ち上げます🤗

• 9月20日