※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が泣いている時は、ストレスが溜まる専業主婦。上の子も退屈しない遊びを探しています。

専業主婦で2人を育てている方、下の子がミルクオムツ以外で泣いている時はどれくらい放置してますか?

下の子が抱っこしていないと泣く子で、、、
上の子の時にはこんな事が一度も無かったので。

よく、オムツ、ミルクは完璧にしてあとは放置、なんて事をよく聞きますが泣き声を聞くとソワソワしてしまいます。
構いすぎると次は上の子が泣きだすし、、1ヶ月検診が終わるまで外にも出れないし、、

ストレスが凄く貯まります。

上の子が退屈しない家での遊びもおススメがあれば教えてほしいです。

コメント

理由がわからない時は、抱き上げずに上の子と一緒に話し掛けてました😅
なんで泣いてるのー!と言うよりは、泣いてるね💓かわいいね😍どうしたー?✨って話しかけてました🤣💓

上の子には出産前に好きなキャラクターの人形を買ってあげて、私が赤ちゃんのお世話してる時は、娘は同じことを人形にするように言ったりしてました✨