※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に出産祝いのおしりふきを送りたいけど、トイザらスオンラインで直接送るのは変でしょうか?送料を考えると何か一緒に送りたいです。送料は一箱ごとに異なるでしょうか?

友達に出産祝いにおしりふきを送りたいのですが、トイザらスオンラインで直接送ってしまうのって変ですか?
幼なじみですが県外に住んでいて気を使う仲ではありませんが、明細などは向こうにいってしまいますよね💦
買いに行ってヤマトなどから送るのって一箱一箱で値段が違うのでしょうか🤔?
送料を考えるとその分何か送りたいと思ってしまいます😅

コメント

あんぱんまん

トイザらスのオンラインで友達にプレゼント送ったことありますよ!!

注文した人と送り先の名前が違ったら金額など載らないようにできるので、金額はバレないですよ🌻

• ママリ

ママリ

そうなんですね😄
    ありがとうございます🙌💕

• 9月20日
ネコ

私は県外の子の結婚祝い、そのままネット注文して送りましたよ!
希望など書く欄に「プレゼント用なので明細入れないでください」って書いて注文しました!
心配なようでしたら注文前や後に問い合わせた方が良いですね😊

• ママリ

ママリ

その手がありましたね🎶
    ありがとうございます🙌💕

• 9月20日