※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
子育て・グッズ

ただ今まだ授乳中の2歳の子供がいます。保育園等は行っておらず私が面倒…

ただ今まだ授乳中の2歳の子供がいます。保育園等は行っておらず私が面倒を見ています。少し前まで背中の痛み首回りの痛みに苦戦して、ストレッチによりましになってきたかと思ったら腰痛下腹部痛に悩まされています。太ももから膝まで痛くて育児をするのが辛いです。頻尿頭痛と生理痛のような症状も出て熱も37度から38度の間を行き来しています。このような症状の方いらっしゃいますか?また、どのようなことをすると良いのでしょうか?病院にも行きたいのですが子供がいてなかなか行けず何かアドバイスいただけると嬉しいです。

生理、排卵日ではありません。(ずっとです)
妊娠もないです。(産後数回試みましたがお腹が痛くて途中でやめてもらってます。膣もキリキリする気がしました)

コメント