※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引越しのサカイ
妊活

基礎体温のグラフが二層になっており、排卵日特定が難しいです。冷え性改善のための食べ物や飲み物、グッズについて教えてください。妊活エピソードも励みになります。

基礎体温のグラフが二層にはなってますが、ガタガタで排卵日特定がやや難しいです💦
妊活は、冷え性を改善しながら頑張ろうと思ってます✨
冷え性改善にいいオススメの食べ物。飲み物。グッズなんでも結構です‼︎
これで、改善しましたー!っていうものがあったら、教えてください。また、妊活エピソードなども、励みになります♡

コメント

もも

私も二層になってますが、特定が難しいです>_<。。
私は最近、お灸を始めました!!
薬局に売ってるやつを、自分でやってるんですけど、いい感じです(⍢)
寝つきが良くなった気がします♩
食べ物に関しては、根菜がいいと聞きますね!!
野菜も、サラダではなくお浸しなどにして食べるようにしてます!!