※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
雑談・つぶやき

きのう、子供が熱を出し保育園をお休みしました。体調を考え外出はしま…

きのう、子供が熱を出し保育園をお休みしました。
体調を考え外出はしませんでしたが、やっぱり子供と一日中2人きり、しかも家の中で…は、ほんとに疲れますね。
今日も念のため休ませたんですが、さすがに2日連続で一人で相手するのはきつかった。
かまってちゃんがすごいので、遊び相手するのも精一杯。
あれしよこれしよ〜…って、お願い休ませてーって感じで
一日中イライラしてました。たくさん怒鳴ってしまったし、はぁ⤵️⤵️落ち込みます。
いろいろなことが目につき、接し方厳しくしちゃうし
こんな母親でごめんねって思います

コメント

ぷにまな

うちも一昨日風邪で幼稚園休みました😭二人っきり辛かったです😭買い物も、さすがに休んでるのに子供連れては行きたくないなと思い旦那帰宅し手から夜一人で行きました💦💦

2日間だとほんとつらいですよね💦