※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会ユーザー
雑談・つぶやき

実の親にさえ反抗期な息子。だけど皆そうやって大人になってきたんだよ…

実の親にさえ反抗期な息子。
だけど皆そうやって大人になってきたんだよね。
そんな不安定で多感時期に母親の再婚。
大人の事情に振り回されてどれだけ不安だったか。
一人前な口きいてもまだまだ子供なんですよ。
もっと子供の気持ちも考えてほしい…。
血の繋がりだけが家族じゃない!
親になるということの責任。

うちの息子も同じくらいの年齢です。
将来に夢をもって輝いていた…。
可哀想で可哀想で仕方ないです。
『来世は幸せな人生を歩んでほしい』
願わずにはいられません。

コメント

めーたんまま🔰

本当の親じゃないのにって言われるのは覚悟の上で、父になったのじゃないの⁉️
本当に悲し過ぎます😭😭😭

  • 退会ユーザー

    退会ユーザー

    ですよね…。
    聞いてるだけで悲しすぎました😭

    • 9月20日