※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

マタニティヴィクスで同じ年くらいの子供とのトラブルに悩んでいます。先生の対応にもイライラしています。

今日はマタニティヴィクスに行ってきたんですが
2歳になったばかりの子を連れて行ったら
同じ年くらいの子もいました。
私はおもちゃを持ってきてたのですが、
その子は持ってきてなくて
まぁやはり自分の子のおもちゃを取ってしまいますよね💦
普通のことなんですが
娘が泣いてしまって
それも試練なんだけど、娘がかわいそうな気持ちもあり、我慢も大事だからほっておくしかないのですが
それもわかってるけど
普通 おもちゃとか持ってこないのかな?笑
私がおかしいのかな笑笑
甘やかしすぎかな
私もまだまだ親として全然ですが💦

あと、ヴィクスの先生にもすこしイラっとしてしまって
泣いてるのほっておいたらいいとか
りんごジュースとチョコは糖分とりすぎとか
そんなことわかってるけど
1時間も子どもを待たせるのに
そういう時くらいいいと思いませんか?笑

分かってるんですけど
すごくイライラして
また 洗濯物外に干してて雨が降ってきて笑
それにもイライラして
早めに帰ってきてしまいました笑

もう一回洗ってますが
イライラは本当にダメですね笑💦

コメント

🍭

ほんとおもちゃくらい持ってこいよって感じだし
毎回あげてないしその場面しか見てないのにいちいちうるせーなって感じですね😑

イライラする日もありますよね😭
ほぼ毎日ですが…笑

  • みさと

    みさと

    そーなんですよ笑
    とてもイライラしてしまいました💦
    私も毎日です。笑笑


    コメントくれて嬉しいです😊
    少しスッキリしました^^❤️

    • 9月20日
かな

私もおもちゃ持っていかない時の方が多いから気をつけなきゃです💦

荷物が多い上におもちゃまで入れるとリュックがパンパンになるのでたま~にしか持っていきません^^;

りんごジュースとチョコの事はたまにしからあげてないとかわからずに言われるのはイライラしますね (;¬_¬)

最近食べ物の好き嫌いが出てきたのか口に入れてもべーっと出されて毎日イライラしてます…笑