※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

お子様メリーでどれくらい1人遊びしてくれますか?息子は1時間いかないく…

お子様メリーでどれくらい1人遊びしてくれますか?
息子は1時間いかないくらい嬉しそうに
ずーっと見てくれるんですが先日同じ病院で出産した
子供達で集まった時に息子だけ手足バタバタ
ずっとしていたり真顔で頭左右に振ったりしてて
大丈夫かな?と思いました。
調べてみると大丈夫そうでしたがネットの情報なので怖くて!!💦

コメント

Mk

最近は30分~45分くらいじぃーっと眺めてくれています☺
駄目な時は10分持ちませんが😅
うちの子も手足口病バタバタさせますよー。

  • A

    A

    バタバタさせるのはみんなするの分かってるんですが、、

    • 9月20日