※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

旦那が風俗に行ってる証拠が欲しいのですが、思いつきません。今のとこ…

旦那が風俗に行ってる証拠が欲しいのですが、思いつきません。今のところ、ホテルのカードとその利用日しかなく、ほかに何かないかと考えています。何か思いつく方いませんか?(>_<)

コメント

🐥

なんで証拠がそんなにほしいのですか?

かびるんるん

ホテルのカードと利用日だけならデリヘルとは限らないのでは…

gpsとかボイスレコーダーをコッソリ持たせるとかですかね🤔
クレジットカード支払いなら、利用明細とかでわかりそうですが。

yum@

iPhoneの位置情報サービスを使っている時をスクショなどでおさえるのはどうですか?

A

レスとかなんですか??位置情報が一番いいでしょうがホテルの明細だけだとデリヘルとは限りませんよね。ちなみにホテルの明細と同じ日に別の支払いないですか?

三日月

風俗の会員カードがあったりします!車屋さんの名前だったり、修理会社の名前だったりするカードが風俗店の会員証だったりします。聞き覚えのない会社のカードがあったらもしかしたら会員証かもしれませんね💦

なちゅみちゅ

風俗の場合でしたら、電話をお店にかけてのサービスになるのでケータイ会社の着信履歴等、取り寄せできるなら証拠になるかと。
スマホ本体にはきっと残ってないと思うので。

尚、風俗のお店と言ってもいろいろあるのでなんとも言えませんが、デリバリー系なら既婚者と分かれば無香料のソープを使っているので少しわかりにくいです。