※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

皆さんは哺乳瓶をいつ頃片すのでしょうか…?🤔今はまだ哺乳瓶でフォロミを…

皆さんは哺乳瓶をいつ頃片すのでしょうか…?🤔
今はまだ哺乳瓶でフォロミを飲ませてるけど、ネットなど見たらストローマグとかであげてる人が多くて…💦
卒乳もそろそろ考えてるならもう哺乳瓶は片付けた方が良いのかな…なんて思ってます( ´・ᴗ・ก)
哺乳瓶立てでキッチンの場所も取ってるし…(笑)

って考えたらたくさんお世話になった哺乳瓶とももう直ぐお別れなんだな〜…😢
二人目も考えてるけど、もし授かれても新しい哺乳瓶買うと思うから捨てちゃおうかな。

コメント

1歳なってから哺乳瓶卒業しました!
取っておいてもなあ、と思いながらもなんだかんだで2本ほど取ってあります😂💞

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

1歳なのですね!
    やはり2本程は取っておいた方が良いですよね…💭
    夜泣きは滅多にないですが、もし今後あった場合に哺乳瓶の方が寝たままフォロミをあげれそうだとも思うし…(笑)
    因みに途中から完ミなのでもう母乳は出ません😭笑

コメントありがとございます!\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

• 9月20日

退会ユーザー

うちの子も完ミでしたが夜中の哺乳瓶は本当に癖になるので日中辞めたと同時に夜もやめました!😭💧

• 9月20日

なるほどー!
    癖になりそうですね😅
    きっぱり止めます!👍
    保育園も行く予定なので尚更ですね!( ꒪ ꇴ ꒪ ; )

ありがとございます❤!

• 9月20日
みんてぃ

7ヶ月くらいで拒否られて片付けました🤣
うちも二人目考えてますが乳首だけ新しいの買うつもりでとりあえず取っといてます!
予備に1,2本あってもいいかと😃

やはり予備は必要ですよね!✨
    何かあって、なかったら大変そうなので1本だけ残しておこうかな?♫

乳首だけ〜とも思ったのですが、なんか二人目が出来たら凄く浮かれそうで妊娠ハイになって何でも新品にしたがる予感が…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨笑
    貧乏なのに…😒
    物は大切に使わなきゃですね👍

コメントありがとございます❤

• 9月20日