※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

※下系です。旦那に頼まれ週1〜2回フェラでいかせてあげているのですが、…

※下系です。

旦那に頼まれ週1〜2回フェラでいかせてあげているのですが、その際スマホでエッチな画像など観るのを容認している私っておかしいですよね😅

付き合い自体11年で、こういう習慣みたいになってしまったのは4年前くらいからです😅

最初はもちろん怒りましたが、今は始めてもなかなか観ださずにこっちを見ていると、早くスマホ触ってよ💦と思ってしまうくらいで😅

やはり周りに相談すると、あり得ない!旦那、最低!と言われます、、、😅

でも確かに私も逆の立場で考えても旦那じゃ興奮できないんですよね、、、好きだからこそそんな対象にできないというか💦

みなさんは素直にどう思われますか?

コメント

ペコ

ありえないです(´゚ω゚`)最低すぎる。

もうエルサさんが「スマホ触ってよ」と思ってしまっているならいいですが…私は無しですね。「私じゃなくてもいいじゃん」って思います。

• エルサ

エルサ

私も、やっぱりもう断ろう!今更ですけど、嫌な気持ちはやはりあるんです、、、😢

• 9月20日
A

あー!!私もそうです!😭全然気にしなくなりました!
セックスレスな訳では無いしなーと!(セックスの時はさすがに見ませんが)

• エルサ

エルサ

全く一緒です、、、😅

• 9月20日
めろ

絶対にいやです!あからさまだし、私じゃなく他で興奮してるよね?って思ってしまいます…私がする意味ある?みたいな、、、

• エルサ

エルサ

最初はそうやって怒ってたんですけど、
    なんか旦那、というか男性の気持ちを考えたらそれぐらいは許してあげなきゃいけないのかなって思ってしまいました😢

• 9月20日
桜華ちゃんは雨

お互いが良ければみんなそれぞれのことなので、ナシでもないのかなぁとは思いますが自分の旦那だったら、後で見てくれる?(笑)ってなります😅ゲームしてるとかはうちでもありますけど!

• エルサ

エルサ

最初はゲームしてるだけって言ってたんです、ふと後ろの窓に反射してエロ画像が見えたのが発端でした😭

• 9月20日
ポン子ちゃん

奥さまのフェラしてる顔を見ても興奮しないけど、行為はして欲しいって事ですよね💦人ではなく物として扱ってるレベルですね。私は無理ですね。1人でやっとけって思います。

• エルサ

エルサ

誰か他の人から旦那に言って欲しいです!!!😭

• 9月20日
aya

エルサさんが良いのでしたら良いですけど私は嫌です😱
それなら1人で勝手にしてって思います😂

• エルサ

エルサ

やはり普通はありえませんよね、、、。

• 9月20日

お互いが容認し合ってるならいいかと思いますが
私なら絶っっっ対嫌です(笑)
めちゃくちゃ怒るし
もう2度としてあげません😂

• エルサ

エルサ

私も最初はめちゃくちゃ嫌でした、今は感覚が麻痺してしまっているのかもしれません😢

• 9月20日
エルサ

やはり普通にあり得ないですよね、、、😥
長いことそうだったので、私の感覚も麻痺して来てしまいました😅
ちょっとしばらく断ってみようと思います、みなさんありがとうございます😊✨

ミサ

わかります‼️むしろフェラとかもしたくないです。一人で勝手にやってくれって思うとことがたびたびあります。

• エルサ

エルサ

私は知らないところで一人でされるほうがなぜか嫌なんですよね😅笑

• 9月20日
ri-ma♡

なんかそれだったら私ならテンガ買ってあげます。笑
顎疲れるじゃないですか…笑

• エルサ

エルサ

たしかに、、、。
    テンガ買ってあげようかな、安いし😊🎵良いですね😊✨

• 9月20日
⸜❤︎⸝‍

私も別にフェラ中、画像や動画見てても嫌ではないです笑
むしろ私から進めて、1つのプレイ的な?笑 えっちな動画みよ~って進めてます(笑)

• エルサ

エルサ

嫌じゃないわけじゃないんです!笑😭
    でもそれが当たり前になってきちゃって、逆にこっち見られてると何で見てるの??恥ずかしい、、、ってなってしまって😅

• 9月20日

「家族・旦那」に関する質問