※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
お出かけ

青森市のかたで、来月13日に行われるハロウィン参加される方いらっしゃ…

青森市のかたで、来月13日に行われるハロウィン参加される方いらっしゃいますか?
皆さん、複数のお友達同士お子さんと参加されるんでしょうか。子どもと私だけの2人々参加とか寂しいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではなくすみません😣💦⤵どこでやるやつですか~😄?

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

新町商店街です

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵楽しそうですね✨私の住んでる三沢もハロウィンあるんですが、私と娘だけで行く予定ですよ😄雰囲気味わえればいいかなって🎃

• 9月21日
あさ

回答ではなくすみません💦

私も気になっていたのですが、お友達同士での参加が多いのかなと思い迷っています…

できれば参加したいんですが、行ってグループになっていたら…と考えると迷いますね💦

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    他の子どもたちがキャッキャしてたら、うちの子が羨ましいと思っちゃうかなとか考えちゃってました

• 9月22日
  • あさ

あさ

分かります😭
    私も上の子が最近お友達同士で遊んでるの遠くから見て羨ましそうな感じを出していたので迷っちゃいます💦

でもできるなら色んな空間に行かせてあげたい気持ちもあるし、親としては悩みますよね😭😭

• 9月22日
ユーイノ

うち、1人目の時、ベビーカー押しながら行きましたよ!グループじゃなくても楽しめますよ!今年も行けたら行く予定です

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

グループでなくても楽しめるなら参加してみようかな。
    色々なこと体験させてあげたいし。
    コメントありがとうございました!

• 9月22日