※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

つわりで食べ物飲み物を受けつけません。何を口にしても気持ち悪く飲み込めません対処法とかはないでしょうか、、

つわりで食べ物飲み物を受けつけません。
何を口にしても気持ち悪く飲み込めません
対処法とかはないでしょうか、、

コメント

かにえ

血糖値が下がりすぎるとかえって気持ち悪くなるらしいので飴とかどうですか?
私はレモンかグレープフルーツの飴食べてました!
酸っぱくて口の中サッパリします😁
飲み物はレモンかグレープフルーツフレーバーの炭酸水飲んでました!

私も、さっぱりしたゼリーやスポーツドリンクとかも駄目でした。
でも、何故か温かいうどん(具なし)なら不思議と気持ち悪くならずに食べられました!😳

なんとか食べられるものを見つけるしか無いですね…

マックのポテトなら食べられたって方が結構いるみたいです笑
栄養面が気になりますが、食べないよりはずっとマシです!

食べられるものが見つかると良いですね😌

ママリ

病院で相談してみてください!
漢方貰えると思いますよ。
あまり酷いと点滴とかになるかもしれないですが…私もつわり酷くて大変でした💦
1度相談してみてください!

はじめてのママリ🔰

アカチャン本舗で、妊婦さん用のサプリが並んである棚に「つわりで食べられない人用」のサプリ?がありました!通りすがりで見ただけなのでうろ覚えですが💦
パッケージにわかりやすく書いていたので見つけたらすぐわかります。

飲み物も受け付けないとのことなので、参考になるかはわかりませんが💦お大事にしてください😢

にゃんとも

悪阻きついですよね😭
お気持ちお察しします。
水分は取れていますか?

私は日によって食べれる物が違っていたので、その時その時食べれそうなものを摂取しては吐いてその吐き残しで生きてました‥
最後は胃酸だけになってましたが😭😭😭
私の場合サイダーやトマトなどは食べれてました!
あんまり酷い時には早めに病院で点滴してもらった方がいいですよ!
早めに行かないと血管が出ず何度も刺されました。゚(゚´ω`゚)゚。

はじめてのママリ

私の友達も酷くつわりがあったのですが、OS1を飲んだらしいです。

ちゃ

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。
もう少し色々試してみて病院にも相談してみます
ありがとうございました🙇🏻‍♀️