※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロネコ
妊活

ラッキーテストで蒸発線が出ることは本当なのか不安です。数分後に薄い線が出たが、確認時には5分以上経過。薄い線でも妊娠している方がいるか気になります。

ラッキーテストは蒸発線がでることはあまりないというのは本当なんでしょうか?
予定日前日ですが、気になって検査薬を昼間にやってみたところ、最初真っ白だと思って諦めていたら、数分後に細ーい線が明るいところで凝視すると見える程度に出てました。

5分以内が正しい結果だと聞きますが、確認した時は5分以上経っていたかと思います。5分以内に出たかははっきりはわかりません。。。
尿もかなり薄かったので確かな結果ではないかもしれませんが、ラッキーテストでかなり細い薄い線でも妊娠された方いますでしょうか?

コメント

めかいほこ

こんばんは(^-^)
おっしゃる通り、ラッキーテストはかなり反応薄いです(^_^;)
でもちゃんと妊娠してました!
その日に日本製で再度検査したら、ラッキーテストよりは濃い陽性が出ましたよ。
ラッキーテストの方がhcgの感度が良いはずなんですけどね〜(^^;;

なので、ラッキーテストで薄くでも出たら妊娠はしていると思いますよ(^o^)

  • めかいほこ

    めかいほこ

    一応画像貼っておきますね!
    一番上で生理予定日3日前です(^-^)

    • 4月12日
  • ロネコ

    ロネコ

    画像までありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    私が今日やった時のはカメラにもうつらなさそうな薄さだったので望み薄かもしれませんが、明日朝日本製で確かめてみようと思います(>_<)

    • 4月12日
  • めかいほこ

    めかいほこ

    私、結構フライングしてたんですけど、妊娠してない時は、本当に真っっっっっっっっっっ白だったんです(^_^;)

    だから、ちょっとでも

    ん?!

    っと思ったのなら妊娠されてると思いますよ(^o^)

    私も今回の妊娠と、前回、稽留流産でしたが妊娠したときは、はじめ、幻覚かと思うような薄い薄い陽性反応でした。

    ただ、フライングすると化学流産という可能性もあるので不安ですけどね(;_;)

    ロネコさんの検査薬が日々濃くなりますように(o^^o)

    • 4月12日
  • ロネコ

    ロネコ

    私一度も化学流産もしたことなくて、検査薬は真っ白以外見たことなかったんです(>_<)だから本当にこれが線なのかどうかもわからなくて…
    一昨日も実はやったんですけど、何故か半分陽性?かも?な感じで…わかりにくくて

    化学流産でもいい!というわけじゃないんですけど、受精できる体なのかどうかだけでも知りたくて…

    とっても励まされました。ありがとうございました(っ´ω`c)

    ちなみに画像が一昨日のラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬です。。。
    見えるか怪しいですよね(>_<)

    • 4月12日
  • めかいほこ

    めかいほこ

    薄っすらですが見えます見えます(^o^)✨
    下の方が若干濃いです?!
    私の検査薬も、一番上と二番目は、それぞれ単品で見たら多分真っ白にしか見えないレベルです(^^;;

    受精してるかだけでも知りたいという気持ちも、とってもわかります!!

    排卵検査薬の反応もいいですね?!
    私も排卵検査薬も試しましたが、試したのが生理予定日過ぎてだったので、かなり濃く出ました!
    妊娠検査薬よりも排卵検査薬の方がかなり濃く反応しましたよ(^-^)

    一昨日のもということは、生理予定日の4日前?くらいですか?

    これから濃くなりますように!!
    今できることはお腹を冷やさないことです(^-^)
    朝晩まだ冷えますので、お腹と足首は暖かくしてお過ごしくださいね(o^^o)

    • 4月12日
  • ロネコ

    ロネコ

    はい♪体はまだ高温期のせいかポカポカで布団剥いじゃったりしますけど、冷えには注意したいと思います!

    明日ものすごく怖いですが、勇気出してチェックしてみます!(*`へ´*)

    何度もお返事して頂いてすみません!
    とても嬉しかったです♡

    • 4月12日
ごまにゃん

私も、ラッキーテスト薄かったです!
排卵検査薬も使っていて、そちらは割とハッキリ濃かったので、ギャップに不安になりました(--;)
日本製の物がちゃんと濃くなった時に、気になったのでラッキーテストでも検査してみましたが、前より濃くはなっていましたが、ハッキリクッキリ!!って感じではなくて、ぼんやりって印象の濃さでした( ¯ ³ ¯ )

  • ロネコ

    ロネコ

    やっぱりラッキーテストは反応鈍いんですかね?!

    フライングだし、線が出てもかなり薄いので受精してても化学流産の可能性は高いかもしれません。。。
    でもまだ頑張ってしがみついてくれていると信じて明日日本製で試したいと思います(>_<)

    コメント本当にありがとうございます!!

    • 4月12日