※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

妹の問題行動により怒りが爆発し、自分でもコントロールできない状況に悩んでいます。子どもにも悪影響が出ているため、どうすれば良いかわからない状況です。


このままだと
自殺かなんかしてしまいそう

私ものすごく短気で
怒りすぎるとヒートアップして
怒りが爆破します💥

シングルなので
父親、妹、子どもと住んでますが
妹がクズすぎて、
仕事しない、嘘つく、酒タバコばっか
酒は家でしか飲みませんが、
飲みすぎて次の日の朝起きない。
叫んでも返事しないくらい爆睡こいてます

仕事も何もしてないのに
家のことしないし
それに腹立ってそれが積もると爆睡します

キレてキレて
物投げたり叩いたりしてしまい
軽い怪我させてしまったこともあります
これは私が悪いですが
キレると自分でも何するか分かりません


子どもにも悪影響だし
もうどうすればいいか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

まずえむさんがストレス溜まりすぎて発散しきれずに、また次のストレス…で蓄積されちゃってますね😣
シングルだとお子さんのことも仕事も家のこともってすべてのしかかってきて大変ですよね💦何かストレス発散できることがあればいいのですが…🌀妹さんと別居できる環境なら離れた方がストレスからは解放されそうですね😥

  • えむ

    えむ

    まさにそれなんです💦
    負うものが多くて
    ほんと身体的にも精神的にも
    最近キテます💦
    ストレス発散してもしても
    また被さるようにイライラするので
    発散しても意味なくなってます。
    私と子どもだけどっか出よう
    と考えましたが
    父親がそれはあまり嫌。
    と言ってきます。
    私自身も父親と離れて暮らしてたので
    父親にまで人見知りするくらいだったので
    またそうなりたくないと言ってます

    • 9月20日