※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
子育て・グッズ

妊婦用のデカパン、産後も履いている方いますか?卒業しないと気がしているけど、安心感があるんです。

妊婦用のデカパン、まだ卒業出来ずにいるのですが、産後しばらく経っても履いてる方いますか?いい加減卒業しないと女としてやばい気がしてきましたが、お腹もお尻もすっぽり覆われて安心感あるんですよね…。

コメント

こころ

はーい🙋仲間です(笑)
安心感わかります😂

• ミルクココア

ミルクココア

お仲間でしたか(笑)
    この安心感に慣れてしまうと普通のパンツが心許なく感じるんですよね(^◇^;)でもこのままではと思い、普通のパンツを今日ポチりました!

• 9月20日
さゆり

自分のことのようで笑ってしまいました。結局一歳半くらいまで大きいパンツも履いてました😂2人目欲しくて辞めましたが...笑
なんなら、妊娠中のジーパンとかも結構長く履いていました!産後秋から冬が来たので、腹巻きついてるみたいで暖かくて手放せませんでした💦笑

• ミルクココア

ミルクココア

デカパン、1歳半で卒業されたんですね!私もそろそろと思い、今日普通のパンツをポチったところです(笑)
    マタニティ物ってマタニティ時期終わっても結構使えたりしますよね(笑)

• 9月20日
  • さゆり

さゆり

私1番長く愛用したのは、マタニティ用のタイツとかストッキングです!
    お腹あったかいし、ウエストでキュッと締まらないから楽で😂まぁ、体もそれに合わせてゆるゆるですが💦笑

• 9月20日
  • ミルクココア

ミルクココア

私もまだ持ってます(笑)
    あったかいですよね〜。
    ホント、それに合わせて体が緩んじゃうのが…(^◇^;)
    妊娠中からブラジャーもブラトップにしてて、最近やっとワイヤー入りのを買いました(笑)

• 9月20日
  • さゆり

さゆり

わかります!わかります!!ブラも!

でも、気づいたのですが、やはりちゃんと体に合ったブラすると良いですよ!見た目も、気持ち的にも!笑笑

• 9月20日
  • ミルクココア

ミルクココア

ホント、分かります!
    気持ち違いますよね(笑)
    ブラもパンツもこれを機に卒業しようと思います!
    ちょっと名残惜しいけど(笑)

• 9月21日